ぴと。のひとりごと・・・とかいろいろ

常にてんしょんMAX!!

あけおめー

あけましておめでとうございますー! ずいぶん遅いですねーーwww 今年もぼちぼち更新するのです!! ツイッタ―とかピグもやってるからよろ~w でわでわ

どもっ ( ͡° ͜ʖ ͡°)

うわー超久しぶりの更新wwww まーテストとかあったしねーうん。。 もー黒バスの最新刊買ってしあわせだおーー(*^^*)それより、今日はそらるさんの誕生日だよっ!!!!!!! そらるさんおめでとうございます!!!!!!!!!ふはははははははははははは冬休みH×H映画する…

テスト

どーも!久しぶりですね! 更新できなくてごめんなさいねー そろそろ中間テストも近いのでツイッターもやってないしストレスたまりまくりだよwww とゆうことでオツキミリサイタルでも聞いて勉強しますd=(^o^)=b みなさんもテストがんばってくださいねー!!

おっ、おひさです。

久しぶりです(-_-;) ブログ更新できてなくてすいません(見てる人いないけどw 先輩たちとプリとったぞ(*^^*) 投下しまふw と思ったが、 パスワード忘れたからwww 再設定してから投下するww バイニー(^o^)v

期末テストおおおおおおおおおおおおおおおお

期末テストがせまってるよおお もう終わりだ終わりだああああ 1日2時間以上勉強だぜ?? 部活もあんのにいいい あっ!そういや最近進撃にお熱ですん(^-^) エレンくんかわいい♡ それじゃあね

ありがとう。

「うごメモへのメッセージ」 うごは私の居場所でした!たくさんの友達にかこまれて!本当に幸せでした´∀`うごが無くなってすごく悲しいです。。。でもみんなと会えない訳じゃないし、必ずどこかで繋がってるよ♪本当にありがとう。3DSのうごメモ、楽しみにし…

オワタ

うご終わったね。 みんなありがとう。 愛してる。 ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 昨日先輩とぶつかって田んぼに落…

うごがあぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!

俺3DSもってねーのに 任天堂のばーーか かえっつてんのと同じじゃねーか 俺なんて金欠なのによ それに3DSでうごだすなら 3DS安くしろつーの ・・・すみません・・・ 私も3DS買う予定なので 買ったら教えます。 そしたら、フレコ交換しましょーね…

インフルでしたぜい!

やはりインフルエンザでした。。とほほ。。。 咳が止まらないwww H/K 改名しました!! 「ぴと←」になった! よろ~~~~~~^^

熱が出たYO!!((インフル??????

昨日の夜から熱が出た 馬鹿は風邪ひかないっていうけど あれはうそなのか・・・・・・。 (だって俺バカなのに熱でたもん。) でも、もう 元気100倍!!!!アンパ・・・ おっとっと。。。。 まっ!とにかく元気だよん またね~~~~~

遅くなりました!!!

すいません。。 最近全然ブログ更新できてなくて。。 本当にすいません。 毎日更新するとかいって、 ぜんぜん更新していませんでした。 毎日は更新できないので、1週間に1回は 更新するようにがんばります!!!

やばいよぉぉぉぉぉ!!

今日本屋でガチャガチャしたら、 クラピカでた!!! テンションあがってもっかいやったら、 キルア!!!!!!!!!!!!!! やばい~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! じゃあねぇ!!

けん玉検定!!

放課後はけん玉検定だった!! 2級から初段になった!! うれし~~~!! もっと×2、級あがりたい!! がんばるぅ!! ば~~い!

スキー教室!!!

今日はスキー教室だったよ!! 1回転んじまった。。 でも、楽しかった!!! 足痛い。。。 明日は筋肉痛さ((ははは そろそろば~い

めっちゃ疲れた。。。。

今日は先生の機嫌が悪くて めっちゃ怖かった!!! それで、疲れた。 何か、いきなり怒り出した!! 昨日もこってたし(( 宿題はおおいし~~~~! そして、明日はスキー教室!! 楽しみ!! がんばってすべってくるぜ!! んじゃ!!ここらへんで。

ただいま~~&お知らせ

今、家に帰って来たよ! 宿題しないでパソコン中><; そしてお知らせ。。 私、はてな市民になりました!!! イエ~~~~~~イ うれしーーーーー!!! ということで、 これからも、 ksですがよろしくです!! でわ このへんで(●^o^●)

ブログはじめたよ~~!!!

ブログはじめたよ!! よろしくねっ!とりまプロフっ! ユザネ マチ 性別 ♀ 年 11歳 です。 その日にあったことを書きたいと思っています!! 出来るだけ毎日投稿するので 見て下さい ばいば~い))