ぴと。のひとりごと・・・とかいろいろ

常にてんしょんMAX!!

うごがあぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!

俺3DSもってねーのに

任天堂のばーーか

かえっつてんのと同じじゃねーか

俺なんて金欠なのによ

それに3DSでうごだすなら

3DS安くしろつーの

 

・・・すみません・・・

 

私も3DS買う予定なので

買ったら教えます。

そしたら、フレコ交換しましょーね

残り少ないけど絡んでいこーね!!!!!!!

みんな大好きだよ(^O^)

 

3月18日は卒業式

ついに卒業します

悲しいですが前向きに進んでいきます。

みんなと歌うのも最後。。。

心がくるしいです

泣いちゃうな・・・絶対に

心の中のどこか1パーセントでいいので

応援してください((祝ってください((氏

中学生になったら部活何入ろーーー。

 

ばいばい!!!!!!!!!!